爪痕 -それでも結婚、続けますか?-第32話/めちゃコミック38話「覚悟」ネタバレ!しおりの妊娠を知ってしまったコウヘイ!!

爪痕 -それでも結婚、続けますか?-32話/めちゃコミック38話「覚悟」(ななしなあめ子・石川オレオ/BUNCH COMICS)のあらすじやネタバレを含む感想をお伝えします。

爪痕 -それでも結婚、続けますか?- 第32話 あらすじとネタバレ

32話  あらすじ

さやかの様子を見て不審に思った後輩のレナは、さやかに対して酷い事を言ってしまう。

そしてなつきとの話の中で、ついにコウヘイがしおりが妊娠している事を知ってしまい、まさかの行動にでます。

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

マンガ代が半額になるクーポンの他にも、お得にマンガが読めるクーポン配布中!!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊

32話  感想

レナからの飲みの誘いにも乗らないさやかに、何が起こっているのかと瞬時に察知したレナですが、足元やお腹周りを見てすぐに妊娠に気付いてしまうなんて流石ですね。

しかし『おめでとう』の言葉すら出ていなく、同期の原田の事を弄んだと言う様な言い方をしていて、どれだけ性格が悪いのかと思います。

原田がさやかに好意を持っていたのは分かりましたが、そこで特別な関係にすらなっていないのに、レナからあんな事を言われる筋合いはないですよね。

前からレナに関しては、人としてどうかと思っていましたが、ここまで最低な人だとは思わなかったです。

そして偶然にしおりと会ったなつきは、しおりが妊娠している事を知り、その夜コウヘイにその話をしてしまいますが、しおりの名前が出ただけであれだけ動揺をして、妊娠していると知った時のコウヘイを見て、なつきは何も思わなかったのか不思議です。

あんなに動揺をしているコウヘイの姿を見たらしおりとの関係を疑ってしまいそうですが、なつきもまさかしおりのお腹の子がコウヘイの子だなんて思わないですよね。

そう考えると、本当に怖いですね…。

その話を聞いたコウヘイはしおりに何度も連絡をし、連絡が取れないとしおりの家に向かってしまいます。

コウヘイもしおりの家に来て、どうするつもりなのでしょうか!?

しおりもシングルマザーとして頑張ろうと決意したのに、目の前にコウヘイが現れたら甘えてしまいそうですよね。

コウヘイはなつき達を選んだくせに、本当に未練がましくて引きます。

これからどうなるのでしょうか!?

今なら1350円漫画が、無料で読めます🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イツハ

アラサーの漫画が大好きで、漫画を読んでストレス発散をしています。 漫画好きの視点から、漫画の魅力を伝えていけたらと思います。