欲望日記 6話(通話中)ネタバレ 絶体絶命の泰一

欲望日記 6話(通話中)(juin/LINEマンガ)のあらすじやネタバレを含む感想を紹介します。

欲望日記 6話(通話中) あらすじとネタバレ

6話 あらすじ

ある仕掛けをし、電話をした相手に乗り移る事が出来る泰一は、憧れのすいの彼氏になってみたいが為に、その彼氏の番号を聞き出し電話をかけてしまう。

これによって、泰一はとんでもない事になってしまいます。

⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈

マンガ代が半額になるクーポンの他にも、お得にマンガが読めるクーポン配布中!!

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊


6話 感想

私も美人な人やお金持ちの人を見ると、ついつい羨ましくなって、一度でいいからそんな人達の生活を体験してみたいと今でも良く思っています。

人を羨んで、私みたいに思っている人は結構多いんじゃないかと思います。

次の主人公の泰一もその一人で、学校で自分の事を玩具としか思っていない男の子に対し、憎しみの気持ちでいっぱいになっています。

泰一の場合は、やりたくもない事で笑われて見世物になるなんて、屈辱的ですよね。

本人以外は、それが面白いと思っているんだと思いますが、これはいじめと同じことだと思います。

そんな憎しみの気持ちでいっぱいの泰一は、復讐を決行しますが、これは相当な復讐になっていると思います。

今は泰一と体が入れ替わっているので意識はありませんが、その子が自分の体に戻って意識を取り戻したときに、絶望的な気持ちになってしまうと思います。

憎しみの気持ちは分かりますが、少しやりすぎなんじゃないかとも思います。

そして泰一は味を占め、学校の先生やお金持ちの人等へ次々と乗り移ります。

一度楽しい思いをしたら、中々辞めれないんですよね…。

そして憧れのすいに近づきたいが為に、彼氏に乗り移る事を思いつきましたが、これで泰一は大変な事になってしまいます。

まさかその彼氏が、精神的な疾患を持っていて、危ない人だとは夢にも思わなかったですね。

今までだったら、乗り移られた方は泰一の体で意識が無かっただけですが、今回は相手が二重人格だった為にお互いが意識があるというちょっと厄介な状況ですよね。

殺人現場で乗り移ってしまった泰一と、今は泰一として泰一の家で母親と話している殺人犯のその男…。

そんな男を泰一と思って生活しているお母さんが、いつか被害に合わないかとても心配です。

しかし、世間では記憶喪失の人が殺人事件を起こすという奇妙な事件が多発しています。

これも全て、泰一の体に入り込み、泰一のスマホを持ち歩き、乗り移る方法を知ってしまった殺人犯の仕業しか思いつきませんよね。

最初は遊び半分でやっていましたが、まさかこんな事にはなるとは思わず、改めて大変な人に知られてしまいましたね。

泰一も、泰一に宿っている殺人犯も、お互いがお互いの存在が邪魔でどうしようかと考えていますが、泰一はまず自分の家に帰って、相手を待ち伏せします。

帰ってきた人が殺人犯だと思い、咄嗟に攻撃をしようとしましたが、まさかの母親でホッとしたのもつかの間、まさかの相手が乗り移っていた母親でした。

相手は殺人犯で、悲しいですが人の命を奪うなんて簡単にで出来てしまいますよね…。

泰一は絶体絶命の状況になって、どうなってしまうのかとても心配です。

今なら1350円分の漫画が、無料で読めます🎶

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イツハ

アラサーの漫画が大好きで、漫画を読んでストレス発散をしています。 漫画好きの視点から、漫画の魅力を伝えていけたらと思います。